0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

会員登録について
Q.会員登録の方法

BM SHOP ONLINEの会員登録は、メールアドレスやお名前を登録していただくことでショップをより便利にお使いいただけるサービスです。
またご購入の際にポイントが付き、お得にショッピングを楽しんでいただけます。
ぜひご登録いただき、BM SHOP ONLINEのお買い物をお楽しみください。

《会員登録手順》
1.BM SHOP ONLINEのトップページ(https://bm-shop.jp/)にアクセスし、「新規会員登録」を選択。
2.必要事項を入力。
     ※ご登録のメールアドレス宛てにご注文確認のご連絡をお送りさせていただきます。
     ※info@bm-shop.jpからのメールが受信できるアドレスのご入力、設定をお願いいたします。
     ※URL付きメールが受信できるように設定してください。
     ※ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、マイページにログインする際必要となりますので、大切に保管してください。
3.利用規約をご確認いただき、同意いただけるようであれば「同意する」を選択。
4.ご登録のメールアドレスに届いた「会員登録のご確認」メールに記載されているURLへアクセス。
5.登録完了。

Q.マイページで可能なこと

お客様情報の確認や編集、ご注文履歴やポイントの確認などをすることが可能です。
その他にもお気に入り一覧の確認やお届け先のご登録もしていただけます。

Q.登録内容の変更方法

当サイトからマイページにログイン後、会員情報編集より登録事項の変更の手続きが可能となります。



ご注文について
Q.商品の確保について

ショッピングカートに入れた時点では、ご注文が完了できておりません。
ご注文の最終ページより【注文する】ボタンを押していただいた時点で、ご注文が確定在庫の確保となります。そのため、ご注文のお手続き中に品切れとなる可能性がございますので、ご了承くださいませ。
またご注文が完了しても、お支払方法によりご入金期限内にお支払いいただけなかった場合、自動的にご注文がキャンセルとなります。
ご希望の場合は再度ご注文をお願いいたします。
予約商品や限定商品、数量限定商品は売り切れてしまっている可能性もございますので、ご了承くださいませ。

Q.注文内容の変更について

通常商品・予約商品にかかわらず、ご注文が確定した後のお客様都合によるご変更につきましては、原則として承ることができません。ご注文商品の追加や変更、支払い方法の変更なども対応いたしかねます。ご了承くださいませ。ご注文前に必ず内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

Q.キャンセル・交換・返品について

通常商品・予約商品にかかわらず、ご注文が確定した後のお客様都合によるキャンセル・交換・返品につきましては、原則として承ることができません。ご了承くださいませ。
商品の破損または汚損、商品違いの場合は交換させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q.クーリングオフについて

「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当サイトではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



お支払いについて
Q.お支払い方法について

銀行振込、代金引換、クレジットカード払い、コンビニ支払い、Pay-easy(ペイジー)決済がご利用いただけます。

Q.使用可能なクレジットカードについて

VISA、JCB、MasterCard、American Express、Diners Clubがご利用いただけます。
※クレジットカード会社によって締め日、引き落とし日は異なります。

Q.クレジットカードのセキュリティーコードについて

セキュリティーコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。

■VISA、MasterCard、JCB、Diners Clubは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
■American Expressは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号(メインのカード番号の右上にあります)

※セキュリティーコードが分からない場合や判読、もしくは決済できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。

Q.銀行振込のご入金期限について

ご注文後、3日以内にご入金をお願い致します。
※お支払い期限までにご入金いただけない場合は、自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

Q.支払い手数料について

お支払い方法により異なっております。
銀行振込:お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
代金引換:商品到着時に商品代金・送料・代引き手数料(ご購入金額により異なる)をお支払い下さい。
クレジットカード決済:手数料は無料です。
コンビニ支払い:決済手数料は一件につき400円(税抜)がかかります。
Pay-easy(ペイジー)決済:手数料は無料です。なお、一部、ATMで休日・夜間にお支払いする場合、金融機関によってはATMの時間外手数料がかかる場合がございます。

Q.支払い方法の変更について

システムの都合上、お支払方法の変更はできかねます。クレジットカードの変更もできかねます。



ポイントについて
Q.ポイントの獲得について

BM SHOP ONLINEの会員様に登録いただくと、当サイトでの商品購入額に対して1%のポイントが付与されます。ご購入における付与ポイント数はご注文時にご確認いただけます。

Q.ポイントの利用について

付与されたポイントは、1ポイントを1円相当分として、本サイトで販売する商品等の支払方法として利用できます。

Q.ポイントの有効期限について

ポイントは、最終取得日から1年間有効です。



お届けについて
Q.商品のお届け日数について

ご注文頂いてから土日祝を除く3営業日以内で発送の手配をさせて頂きます。(銀行振込やコンビニ支払いをご選択のお客様は、ご入金が完了してから3営業日以内となります。)
なお、ご注文内容に不備がある場合、想定を超える大量注文が発生している場合、自然災害の場合、お客様がご不在の場合、品切れの場合、その他交通事情による影響などで、お届けにお時間を頂戴する場合がございます。
発送してから通常1~3日程度でのお届けとなりますが、天候や交通状況によっては遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q.配達日時の指定について

商品配達の日時指定は行っておりません。発送準備が整い次第、順次発送させて頂きます。

Q.配送業者の指定について

商品配達の会社指定は行っておりません。基本はヤマト運輸での配送となります。 また配送方法に関しましても、注文内容によって決定させていただきます。お客様ご自身での選択はできません。あらかじめご了承ください。

Q.配送状況のご確認について

発送完了した商品は、商品出荷のお知らせのメールもしくは注文履歴ページにて追跡番号と配送状況ページヘのリンクが表示されますので、そちらから配送状況をご確認ください。

Q.送料について

1配達につき、沖縄県以外は800円(税抜)、沖縄県は1,880円(税抜)となります。

Q.商品を受け取れなかった場合について

商品出荷から7日以内に受け取り拒否・長期不在・住所不備などにより商品のお届けが出来なかった場合、商品は当社倉庫に返送されます。その場合ご登録いただいているメールアドレス宛に再発送手続きのご案内をさせて頂きますので、再発送を希望される場合はメールの案内に従ってご依頼ください。
なお、再発送には別途再発送手数料を頂戴いたしますのでご了承ください。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。

Q.商品がご注文内容と違う場合について

ご注文時の内容をご確認ください。
ご注文内容と異なる内容の商品が届いている場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより、お客様のお名前、注文番号、及び届いた商品内容と正しい注文内容をご連絡ください。

Q.商品に不良品があった場合について

お届け時に商品が不良品である場合は、商品到着から7日以内であれば交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、到着時に必ず商品の状態をご確認いただき、お問い合わせフォームより、お客様のお名前、注文番号、及び不良個所と正しい注文内容をご連絡ください。
なお、返送前に商品の汚れ・破損の状態を写真にてご確認させていただいております。
あらかじめ汚れ・破損部分の写真をご準備いただきますようお願い申し上げます。
商品の交換についてご案内いたします。不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。



その他
Q.メールが届かない場合について

下記の方法をお試しくださいませ。

・「@ bm-shop.jp 」からのメールが受信可能な状態になっているか
・URL付きのメールが受信可能な設定となっているか
・パソコンからのメールが受信可能な設定となっているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・登録されたメールアドレスに誤りはないか

※「@ bm-shop.jp 」からのメールを受信可能に設定済みでも、「パソコンからのメール」や「URL付きのメール」を拒否する設定にしておりますと、その設定が優先されている可能性もございます。
なお、迷惑メール受信についての設定に関しましては、各キャリアのページをご確認くださいませ。

Q.マイページにログインできない場合について

メールアドレス、パスワードをご確認ください。
また新規登録やメールアドレスの変更の際に「このメールアドレスは登録できません」と表示される場合には、既に使用希望のメールアドレスでの会員登録が存在する可能性があります。

カテゴリ一覧

ページトップへ